ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

素敵なクリスマスツリー と ロールケーキ2010/11/08 21:24

今日は雨の予報だったので、午後から冬の庭仕事の打合せでした
これから球根を植える予定なので、土の改良や小道の付け方など考えてきました

イチジクジャムの入ったケーキや美味しい紅茶を飲みながら
あっという間に時間が過ぎて外はすっかり暗くなっていました
30畳の総吹き抜けのリビングに、大きくて素敵なクリスマスツリーが映えます
このツリーは毎年飾り付けが変わるんですよ
今年は飾りの量も増えて重厚な感じで、ツリーの足元を隠す布に細やかさを感じました

もうすぐこの自宅のリビングでプライベートコンサートがあるそうで
練習中のピアノを聴かせていただきました
お客様も一芸を披露されるそうで、フルートや声楽など・・・・
素晴らしい方々ばかりですね

私には人様に披露できるような芸はないなあ~~



                    ★  ★  ★  ★  ★


パパが楽天ショップでロールケーキを買ってくれました
昼間に美味しいケーキと紅茶をいただいたのに
別腹、別腹とご飯を控えてまでケーキを食べてしまいました

そして、肉となり脂肪となり・・・・・・・・(+o+)

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ