ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

中華炒めペースト2014/10/14 20:51

久々にモラタメで当選したのはハウス三ツ星食感『中華炒めペースト』2種




海鮮しお味でチャーハンを作りました

味はバッチリだったけど私の腕前に問題あり??

思った仕上がりにならなかったので、再チャレンジします




鶏ガラ味ではラーメンにのせる野菜炒めを作りました

楽チンで良いですね


おしゃれなプラ鉢2014/10/21 21:50

こちらの鉢は、なんとプラスチックで超軽量

お値段は奥の足付きが1個1200円、手前は1600円

この見た目でこの値段なら、お得感たっぷりです




小さな鉢でパンパンだった風知草を株分けしました

来年が楽しみ♪




コロキアをメインにパープルのトウガラシとチェッカーベリーでシックに仕上げたはずが

ワンコをぶら下げて可愛くなっちゃいました




春の定番コンテナにはパンジー2種とフリンジ咲きのピンク系チューリップ

まだ空きスペースが多いのでワンコグッズを飾ってます





玄関前には

セローシア2種とクジャクアスター『ビクトリア イロナ』、カルーナ

ティコンドラは夏からの持ち越しです



ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ