ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

チコリ と ドーナツ試食会2010/11/01 20:13

7月に買った激安ハーブ苗の中にチコリがあったのですが
レタスのように結球してきて、自分のイメージとは全く違っていたのですが
チコリにはいろんな種類があるそうで、食べられると判明したので

味噌マヨドレッシングで食べました
食感はレタスみたいで、ちょと苦い感じがおいしかったです



                    ★  ★  ★  ★  ★


今日は映画の日で1000円だったので『SP』を見てきました
アクションシーンがとにかくすごかった~

帰りにドーナツショップへ寄ると、あと7分で試食会が始まるというので並んでみました

一口かじったところで写真を撮るのを忘れてた~~と思い出し
行儀悪いけど歯型の付いた写真になってしまいました
モチモチでおいしくて別腹、別腹とペロリと食べちゃった

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ