ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

家づくりナビに記載されました2012/04/06 14:26

持ち家率が上位にくる北陸には、地元ハウスメーカー・工務店がいっぱい

だから、地域に根ざした家づくりの雑誌が出ています

家を建てた2年前にも記載されましたが、今回は別の雑誌に登場です

 ↓ ↓ ↓


写真の右下に黒い物体が・・・・くるみさんです

2年前はミルキーがいて撮影中に演技してくれましたが

くるみさんには無理だったので

途中までは布をかぶせておいて撮影の時だけ外しました  ↓ ↓ ↓



カメラマンさんが変わるとアングルが違って面白いですね

天井や腰板のパイン材が飴色に変化しています ↓ ↓ ↓



昨年10月の取材で天候も悪く外観の写真が撮影できなかったので

今回も私が撮影した写真を提供して、使っていただきました ↓ ↓ ↓



今度は、庭をご紹介できるように頑張りたいとおもいます

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ