ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

ティムタム気に入りました2012/04/05 11:52

オーストラリアで大人気のチョコレートビスケット『ティムタム』

モラタメさんから届きました

サックサックのビスケットでクリームを挟んでチョコでコーティングしてあります

  ↓ ↓ ↓



まずはオリジナル

とっても甘そうなイメージだったので、酸味のあるローズヒップティーでいただきました

予想通り5種の中で一番甘かったです ↓ ↓ ↓



こちらはダブルコート

程良い甘さで食べやすかった。カフェオレと合わせました ↓ ↓ ↓



チューイカラメル

中のクリームが美味しくて、また食べたいと思いました

ブラックコーヒーでいただきました ↓ ↓ ↓



クラシックダーク

大人の甘さで、これも好みの味です

ホットミルクにキャンディスを入れて、甘いミルクとピッタリな組み合わせでした

  ↓ ↓ ↓


ホワイト

ホワイトチョコはあまり好きではないけど、食べやすくて思ったよりあっさり系

抹茶ラテとよく合いましたよ ↓ ↓ ↓


いろんなドリンクと合わせてみたけど、結局自分の好きな紅茶やミルクが合いました

私はアールグレイ紅茶といただくのがお気に入りです

コーヒー好きのパパは、コーヒーが一番合うと言ってました

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ