ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

春を通り越して夏??2012/04/13 20:37

冬越しのために家の中で管理していたハイビスカス ↓ ↓ ↓

温かいため休眠しないので、液肥を与えてたら花が咲いちゃいました

田植えの頃になったら、外へ出す予定です
 



庭ではミモザがの花がフサフサしてきましたよ ↓ ↓ ↓

防寒のおかげで3年目にしてやっと花を見る事が出来ました



寄せ植えのスキミアも花が咲いてます ↓ ↓ ↓
 
スキミアは、半年くらい楽しめるから寄せ植えには重宝しますね 




一年前に植え付けたボックスウッドに花が咲きました ↓ ↓ ↓

まったく目立たないけど、成長しているんだなぁ~と感じます


まだ小さくて生垣には程遠いけど、刈り込みをする日を楽しみに待ってます 




ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ