ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

春の花木2012/04/24 19:47

ミモザがフッサフッサです ↓ ↓ ↓

ただ、細い幹で根張りも弱いので曲がって不格好です

素人の支柱じゃダメみたいです




2階から見るとこんな感じです ↓ ↓ ↓

庭の中が片付いていないので、見苦しくてすみません <m(__)m>





桜も3年目に入り新しい枝を伸ばしてます ↓ ↓ ↓

しばらく剪定せずに自由に育ててみようかな





ジューンベリーの花も満開です ↓ ↓ ↓

6月にはおいしい実が収穫出来ると思うとワクワクします



ジューンベリーは剪定をしなかったので、無茶苦茶込み合ってます ↓ ↓ ↓

本当はもっとすっきりさせた方がいいですよね


ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ