ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

新入り苗2011/03/24 19:48

昨日バラ苗が届きました

ずーと欲しかった『グリーン・アイス』『ジュード・ジ・オブスキュア』

ディープカップ、四季咲きのツルバラ『ナエマ』です  ↓


これだけ新芽が動いているので、植え替えを迷ったのですが

『グリーン・アイス』『ジュード・ジ・オブスキュア』は鉢に植え替えました

『ナエマ』は地植え予定だけど、ただ今思案中です




そしてクレマチス『ブルー・スプライト』 ↓

ピンク・ホワイトのバラが中心なので、ブルー系を選んでみました


ホームセンターでお買い得苗を発見!!  ↓

1個、100円でした

プリムラやジュリアンは丈夫だから、来年も咲いてくれるでしょう




日曜日くらいまでは、気温が低い状態が続くらしいので

新入りのバラとクレマチスは、物置に入れました

明日穏やかな日だったら、太陽の下に出してあげるね




ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ