ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

ボックスウッド★植え付け完了!!2011/03/21 19:29

昨日も雨のため植え付けが出来ず、今日もあやしい天気

仕事が早く終わって、4時ぐらいから1時間半ほどで作業しました


植え付け前の写真です (家裏の東側道路境界) ↓


植え付け後 (30cm間隔で20本) ↓



この辺りは手つかずの場所で、買い置きのレンガが置きっぱなしです

乱雑になっているのは恥ずかしいけれど

発展途上の庭なので許して下さいね

まだまだ、土木工事的な事が多いんです



                 ★  ★  ★  ★  ★



土日が天候に恵まれていたので、バラの芽吹きが始まってました ↓

これはスパニッシュビューティーです



スイセンもずいぶん成長してました ↓

アイスキングかピンクチャームなんですが、どちらを植えたか記憶がありません?



今週は、また雪マークの天気予報

はやく、暖かくならないかなあ~~

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ