ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

一年草を80ポット植え込みました2011/03/15 19:18

昨日は暖かかったのに、最高気温が12℃も下がり9℃でした

秋に種まきをした苗が沢山あるので

前花壇にはキンギョソウと忘れな草を37ポット植えました ↓



ユリ咲チューリップ60球が芽を出して来た間をぬって、適当に植えてます ↓


庭の中には、ニゲラと忘れな草を50ポット ↓

今はビオラがちらほら咲きで、まだまだ淋しい感じです



咲いたといえば、いつも一番に咲く白のクリロー ↓

とっても丈夫で、秋に移植したのに元気に咲いてくれて嬉しいです





                  ★  ★  ★  ★  ★





地震で大変な時にブログの更新ってどうなんだろう??と思ったけど

植物に触れると自分自身も癒されるし

もしかすると誰かのお役に立てるかもしれないと思い

元気なうちは続けていこうと思っています




ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ