ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

くるみさんは手術予定2011/11/23 17:23

すくすく育っているくるみさん、来週29日で10カ月になります

一度ヒートが来たところで避妊手術をと思っていましたが、未だに来ません


私の仕事の都合で、12月上旬に手術しようと初めから決めていたので

来月2日に予約を入れました


獣医さんからは

『一度ヒートが来てからのほうが落ち着いた子になります』と苦笑いされ

悩みどころだったのですが

来年まで待つと病気のリスクが上がると思い決めました



ちゃんと病院でお泊まりできるかなあ~~~

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ