ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

生きていたブルークローバー2011/11/27 19:27

ベリーコーナーの一角にブルークローバーを植えていました

暑い夏の間にお星様になったと思っていたら

植えた場所とは少し離れたところで花が咲き始めました  ↓ ↓ ↓



耐寒性はあるのですが、高温多湿に弱いようです

最初に植えた株は枯れてしまったようですが

ランナーを伸ばし生きのびてくれました


以前、失敗した植物が元気に育ってくれるとうれしいですね

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ