ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

少し慣れてきたお散歩2011/05/18 20:56

天気が良いと近所をお散歩してます

クローバー・芝生・スギナ・セダム・枯れ葉・石など口に入れて困ります  ↓↓


外面がいいくるみは、今のところ人に向かって吠える事は無いです

動く人に釘付けです  ↓↓



ゴロゴロしながら芝生をかじります  ↓↓




はじめて外でオシッコができてすっきりしました ↓↓



はじめてのお散歩の時は、パパが行ってくれて

リードは噛むは、何でも口に入れて写真も撮れなかったそう

今では少し慣れてきて、楽しくなってきたみたい

散歩行くよ。と言うと喜んで玄関へ行きます


今は体か小さいからいいけど

大きくなる前にコントロールできるように頑張らないと

人に迷惑がかかると大変だもんね

自分も怪我したくないしね~~


ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ