ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

クレマチス アンドロメダ2011/05/27 19:12

スパニッシュビューティーとコラボしている『クレマチス アンドロメダ』  ↓↓



バラの株元に直接植えてしまったので、根が傷む可能性があります

挿し木をして予備の苗を作ってみようと思ってます


クレマチスを地植えする時は、根を囲って保護した方がいいらしいですね




ジギタリスも咲いています  ↓↓
  
色を忘れてしまっていたけど、アプリコットでした




ミニチュアローズのグリーンアイスが一輪咲きました  ↓↓

はじめて育てているのですが

色がクリームからグリーンに変わるらしいです




                  ★  ★  ★  ★  ★




夕方、くるみさんと近所を歩いて最後に自宅の庭に来た時

ちょっと伸びてきた芝生にテンションあがりっぱなし!!

走り回るわ、ゴロゴロするわで気に入った様子でした


家に入った直後に雨が降り出して、いい時に散歩が出来ました

気晴らしができて良かったです




ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ