ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

くるみさんにプレゼントが届きました2011/05/23 21:11

ろーずまりあさんから、くるみさんへプレゼントがとどきました ↓↓

本当にありがとうございます



ハイパーなくるみさんの今後のお散歩で困らないようにと

トレーニングハーネスをいただきました

今はとにかく歩く練習で、もう少したったら使ってみようと思ってます


ボールもドックランに行けるようになったら持ってきます

実は最初のワクチンが5種で、2回目のワクチンが8種でした

なので3回目のワクチンで不足分を補ってからのドックランデビューです

6月半ばの予定で梅雨に入ってしまうかなあ?




今日は歯みがきガムを与えてみました  ↓↓

最初はカミカミしてたのですが、食べられるとわかると

あっという間に無くなってしまいました


動画も見てね



今朝、庭で撮った写真です

なんか、ひょうきんな顔してます

本日の体重は14.2kgです




明日は咲くかな?2011/05/23 22:38

スパニッシュ ビューティーが開きかけています  ↓↓


ベンチアーチの両側にあって、カメラを引いて構えるとこんな感じ  ↓↓

明日は咲いてくれるかな?


フリーシアの花も咲いております  ↓↓




ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ