ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

レンガ小道の続き と 芝の目土2011/05/17 18:50

今日の休みは天気に恵まれ、庭仕事がはかどりましたよ~~


午前中は、芝にエアレーションを施し目土を入れました  ↓↓





午後からは

ベンチアーチの前に、年末に買った激安くサークルストーンを敷いて

ついでにレンガ小道も作っちゃおうと、頑張ってしまいました


ベンチアーチ前・施工前の写真  ↓↓



ベンチアーチ前・施工後の写真  ↓↓






レンガ小道・施工前の写真  ↓↓



レンガ小道・施工中の写真  ↓↓



レンガ小道・施工後の写真  ↓↓




去年作ったレンガ小道は、テラスまでのメインだったので太めです

今回は庭の中を散策するイメージなので、細めにして

レンガとレンガの隙間は土にしました

グランドカバーなどでナチュラルな感じになればいいなあと思ってます


今後作らなければいけないレンガか道は、あと2本

シラカバを回る道とハーブコーナー前の道です

早く完成させたい気持ちはあるのですが、いつになるやら・・・・


ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ