ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

前花壇の入れ替え2010/05/31 22:04

チューリップ、パンジービオラ、ノースポールがあった前花壇を入れ替えしました
今日植えたのはひまわりです  5/7にポットに種をまき育ててきました
空いたスペースには、秋まで咲く一年草を買ってこようと思います ↓

一年草のスペースが多すぎると大変なので
前の家から持ってきたルドベキアを植えてみました 種類はプレーリーサンです ↓


塗り壁の前には矮性のアガパンサス ブルーとホワイト
これも前の家から持ってきたものです ↓

これは、ダイアンサス クランメアープール 一番花です
まだ、植え場所が決まらずプランターに入っています ↓

先日外に出したハイビスカスが葉焼けしちゃったよ~~
左から2番目の葉が真っ白です (全体的にこんな感じ)
最近は天気が悪く太陽が出ていなかったので、今日はうっかり直射日光に当ててしまいました
焼けた葉はきっと落ちちゃうんだろうなあ ショック!! ↓

バナナピーマンの苗がちっとも成長しません
早く大きくな・あ・れ ↓

コメント

_ Hammer Toes ― 2015/08/22 01:38

Hi there everyone, it's my first pay a visit at this web page, and paragraph is truly fruitful in favor of me, keep up posting these types of posts.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://milky0117.asablo.jp/blog/2010/05/31/5128660/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ