ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

常願寺川公園2010/05/02 20:22

昨日(5/1)はゴールデンウィーク中の唯一の私のお休みです
ガソリンも高いし、2日の仕事にも影響するので遠出はナシ!!
立山町の常願寺川公園に行ってきました
サッカーやバーベキューが出来たり、馬場があったり結構広い公園です

ミルキーは芝生が好きなので、芝生の広場で遊んでご機嫌です



グミ林の中に猫がいて、その辺りの匂いを嗅ぎに少し離れたので

呼び戻すとダッシュで戻ってきたのですが・・・・・・
3月に引き続き、また捻挫をしてしまいました
人間と一緒で、気持ちは前に進んでいるけど体がついてこないのでしょうね


帰り道はスタバのドライブスルーへ ↓


ミルキーは捻挫とウマウマがもらえないので悲しい表情です ↓
5/2には病院へ行き、痛み止めやサプリメントを処方され
夕方には随分元気になっていました

庭仕事もボチボチ頑張っているので、またご報告します
ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ