ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

和菓子の断面ショー2011/01/23 16:33

一週間ぶりの更新です
なんだか仕事に疲れています
毎日車で雪道の中走って、5日間で621kmにもなりました
お風呂に入っても肩や腰の痛みが取れません
年なのかなあ~~

20日が母の誕生日だった事もあって
遅ればせながら、ケーキ替わりに和菓子のおやつです

引網香月堂のさくら餅といちご餅 ↓
このいちご餅は、いちご大福とは違うんです

断面はこんな感じ~~~
中はいちごが丸ごと1個入って、白あんなんです
この時期はこれを食べるのを楽しみにしてるんですよ
1個 210円 

                  ★  ★  ★  ★  ★

昨日と今日は青空も見えて、少しほっとした感じです

去年は屋根雪が落ちて、エアコンの室外機が埋まって大変だったので
ドーマの上だけ雪止めを付けてもらいました

その結果、屋根の両端の部分は、雪が高く積み上がっていますが
中央部分は少なめで助かってます

急こう配の屋根にする時は、家の基礎を高くしないと痛い目に合います
ずーと暖冬続きだったので、うっかりしてました
雪は、ほどほどがいいですね


コメント

_ まつんこ ― 2011/01/23 23:40

今年は雪が多いですね。。。
それにしても長距離ドライブ、お疲れ様です。
休めるときはしっかりと体を休めてくださいね・・・

春が待ち遠しいですね。。。

_ vitamin otak anak ― 2016/02/07 19:16

Wow! After all I got a webpage from where I know how to in fact obtain useful data concerning my study and knowledge.

_ Can you lose weight by doing yoga? ― 2017/08/03 09:29

I don't know whether it's just me or if perhaps everyone else experiencing
problems with your website. It appears as if some of the text within your content are running
off the screen. Can somebody else please provide
feedback and let me know if this is happening to them too?

This may be a problem with my internet browser because I've had
this happen previously. Cheers

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://milky0117.asablo.jp/blog/2011/01/23/5647142/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ