ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

イチゴ と ミルキー2010/10/05 17:47

今日は自宅の畑にイチゴの苗を植え付けました ↓
今までは多くても9ポットしか植えた事が無かったのですが、今回はなんと22ポット!!
8月11日に市民農園から3番目の子をポット上げし、大事に育て苗にしました


なんでこんなに大量かというと、ミルキーはイチゴが大好きだったんですよ

洗っているとキッチンに入ってくるし ↓

散歩帰りにはプランターに立ち寄り自己収穫 ↓

市民農園で採れたイチゴのほとんどがミルキーのお腹へ ↓
人間は味見程度でおしまい

一緒に食べるつもりで苗を作っていたのでとっても残念です (T_T)

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ