ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

紅葉が始まってます2010/10/22 18:05

今朝ブラックベリーを見たらきれいに紅葉してました ↓
あんなに暑かったのに『やっぱり秋なんだなあ!』としみじみ思いながら
庭仕事を急がなきゃと焦っております


カツラも紅葉してます ↓



                    ★  ★  ★  ★  ★

今日、以前からお庭のお手伝いをしているお宅へ遊びに行ってきました
お菓子作りがとっても上手で、いつもおいしい物をご馳走になってます

教えてもらったのはアボガドシャーベット ↓
氷、アボガド、練乳(しつこくないベトナム製) だけです
とってもおしかったです

                   

                    ★  ★  ★  ★  ★

昨日は自宅の1年点検の日で、ハウスメーカーさんからフォトフレームをいただきました ↓
本当はミルキーが旅立った日が点検の予定にしてたのに
のびのびになって約1ヶ月遅れです
写真は去年雑誌の取材を受けた時の物で、これを見てまたウルウルしてました

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ