ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

元気ハツラツ、くるみさん!2012/06/08 20:10

体調不良だった期間はたった2日間くらいで、今じゃ元気ハツラツのくるみさん!

苦手なお洋服を着せてのお散歩です ↓ ↓ ↓



無茶苦茶のどかな散歩道 ↓ ↓ ↓



お洋服はちょっと大きかったかな? ↓ ↓ ↓

着せる時はおやつを使って素早く着せますが、気になって口で引っ張って脱ごうとします

お散歩中は気にしないようなので、もうちょっと慣れてくれたらいいのになぁ


草むらの中が大好きです

5月は、2回もダニにやられてフロントラインを使うようになりました ↓ ↓ ↓


朝夕各4kmを1時間かけてお散歩すると満足するようです

しかも朝は4時半起き、散歩が長すぎても遅刻する心配は全くありません

できればあと30分、お布団に居たいなあ~

コメント

_ ひまわり ― 2012/06/09 06:30

くるみちゃん、お元気そうで何よりです!
フロントラインは必須ですよね、うちもそれ使ってます。
いやーそれにしても4時半起きですか!?
まだ暗いのでは!?
でも朝からいい運動ですよね。清清しい!!

_ ミルキーママ ― 2012/06/09 21:19

★ひまわりさんへ
この時期、4時半は意外と明るいです
空気がひんやり気持ちがいいですよ
これからの季節日本は蒸し暑いから、6時までに散歩を終えるようにしたいです

_ Foot Problems ― 2017/08/03 10:33

An interesting discussion is definitely worth
comment. I do think that you ought to publish more about this subject matter,
it may not be a taboo subject but usually people do not discuss these issues.
To the next! Kind regards!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://milky0117.asablo.jp/blog/2012/06/08/6472819/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ