ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

夏の庭へと選手交代2012/06/30 21:09

明日から7月、庭の中も夏の花へと選手交代しました


小さな小さなアカンサスモリス、大きくなるのかしら? ↓ ↓ ↓



赤い実が鮮やかなヒペリカム ↓ ↓ ↓



咲いたばかりのきれいなルドベキア プレイリーサン ↓ ↓ ↓


パープルのブッドレア ↓ ↓ ↓

挿し木から育てて、自分の身長より大きくなってます



斑入りアジサイ ↓ ↓ ↓

こちらも挿し木から、地植えにして大きく育ってます



3年目のアナベルは、小さなカボチャくらいの花の大きさです ↓ ↓ ↓

思ったより育ってくれました

挿し木した株も順調に育っているようです


アナベルの場所には先代犬の『ミルキー』が眠っています

花を見るとママっ子だったミルキーを思い出します



ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ