ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

カゴメのトマッシュ2012/01/24 09:19

いつもコメントをくださるマウンチョさんのブログで

モラタメがよく登場していて気になっていたのです

そこに一度飲んでみたかったカゴメのトマッシュがありました

10本で735円と、とってもお得だったので、頼んでみました  ↓ ↓ ↓


トマトジュースの感覚で一口飲むと????

ちょっと違う、どちらかと言うとジンジャエールの感じ

レモンの酸味も効いていてとっても爽やか

飲み進んでいくと結構おいしくて癖になります

ビタミンCやリコピンも入っているし体にもいいよね


ちっちゃなペットボトルがあるともっとうれしいな


コメント

_ マウンチョ!! ― 2012/01/24 11:13

お試しされた商品が届いたんですね。^^*
送料込のお値段なので 安いですよね、今 フルーティーな日本酒を頼んでいるんですよ。^^*
食べ物・飲み物は人気があります。
トマトは体にいいので 炭酸入りで飲みやすいのは 嬉しいですよね。^^*

_ まつんこ ― 2012/01/24 22:33

美味しそう♪私も頼んでみようかな。
私も以前モラタメをやってみました。でも無料で当たる!!なんてものばかり応募するもんだから、何にも当たらない・・・もっと確実にゲットできるモラタメの楽しみ方をするべきですね・・・・(反省)

_ ミルキーママ ― 2012/01/26 18:53

★マウンチョ!!さんへ
フルーティーな日本酒はいいですね~
私が見た時はもう終了してました(残念)
アルコール度3%はビールより低くて、きっとジュースみたいなもんですね

★まつんこさんへ
抽選はなかなか当選しないから、小額で確実にGET出来るものを狙ってます
トマッシュはなかなかイケますよ!

_ Foot Complaints ― 2017/08/03 09:52

Asking questions are truly fastidious thing if you are
not understanding anything entirely, but this article gives
pleasant understanding yet.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://milky0117.asablo.jp/blog/2012/01/24/6306093/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ