ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

お出かけ計画中2011/08/12 17:30

世間はお盆休み。パパもお盆休み。

でも私は仕事で、明日は朝4時に家を出なくてはいけません


会社で『盆休1日取れます。13~16日は除く』となってました

それって、盆休って言えないですよね~~


世間の連休が終わった平日に、軽井沢に行きます

千葉のお友達がくるみに会いたいそうで

ほぼ中間の軽井沢になりました

いっぱい遊べるといいなあ~

                     ★  ★  ★  ★  ★


くるみさんに、ミルキーが小さくて着られなかったシャツを着せてみました  ↓↓

慣れないから、とっても気になるみたい

しかも大きかったです




                      ★  ★  ★  ★  ★



今日、病院で体重を量ったら21.7kgでした

膀胱炎の状況は、まだ少し血が混じっているそうです

お薬10日分、もらってきました

コメント

_ まつんこ ― 2011/08/13 18:41

お仕事おつかれさまです。お盆はどこも人が多いので、外してお休みするのは正解だと思います。暑いので夏バテしないように頑張ってくださいね

_ 花 ― 2011/08/13 18:53

平日に、軽井沢に・・・  私も行きたくなっちゃう~ん
お友達と楽しい時間をお過ごしくださいね~

ミルキーちゃんのお洋服、まだぶかぶかですけど
そのうち、ぴったりんこぉ~んだね
膀胱炎、早く治りますように

_ ルンちゃん ― 2011/08/15 19:21

くるみちゃん、もう21.7kgになったんですね!
ミルキーちゃんのTシャツもお似合いです♫
くるみちゃんを連れて軽井沢なんて、楽しそうですね〜。いいなあ。。
あ、先日ミルキーママさんのベリージャムを参考に私も作ってみました☆ 美味しく出来ました♫ 手作り、いいですネ!

_ ミルキーママ ― 2011/08/15 21:12

★花さんへ
平日の連休にパパが休みを合わせてくれたので
ここはチャンスということで、1泊旅行をする事にしたんです
リサーチ不足で、どんな旅行になるのやら??
いい所あったら教えてくださいね

_ ミルキーママ ― 2011/08/15 21:18

★ルンちゃんへ

くるみのえさの量は変えてないのですが、確実に育ってます
なんとか30kg以内に納まる事を願ってます

手作りのジャムはいいですよね
ウチのブラックベリーも豊作で冷凍庫がいっぱいになってきました
次の休みにはジャムにしようと思ってます

_ ひまわり ― 2011/08/17 02:46

軽井沢、いいですね~、避暑地ですもんね、しかもクルミちゃんとだなんて楽しそう!
ゆっくりと楽しいホリデーを過ごして下さいネ♪

_ How do you treat Achilles tendonitis? ― 2017/08/03 10:24

I could not resist commenting. Well written!

_ Truck Accident Attorneys ― 2018/12/18 21:07

I?d have to check with you here. Which is not something I usually do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

_ Truck accident attorneys ― 2018/12/19 00:19

Some truly nice stuff on this site, I love it.

_ motor club of america bbb ― 2018/12/19 06:06

Some genuinely fantastic posts on this internet site , regards for contribution.

_ evropski ― 2018/12/19 09:21

You made a few nice points there. I did a search on the theme and found nearly all people will have the same opinion with your blog.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://milky0117.asablo.jp/blog/2011/08/12/6042213/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ