ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

くるみさんの功績 と 膀胱炎2011/08/03 20:21

先日の夕方、散歩をしていたら

ウチにも犬がいると、くるみさんをナデナデしてくれた農家の方が

これも何かの縁と、大きなスイカをくださいました

ミルキーの時も色々いただきましたが、犬と畑を散歩するとお得です!!  ↓↓




大きくて約30cmもあります  ↓↓

中は空洞化していましたが、甘くておいしかったです

会社には皮を全部取ってカットし、タッパに詰めて持っていきました

皮はコンポストに入れる予定です

くるみさんにも少しだけあげました



                       ★  ★  ★  ★  ★


くるみさんは6月24日に膀胱炎になり、とってもしつこく7月20日頃までお薬を飲んでいました

完治したと思っていたら、8月1日にまた血尿が出て頻尿になってしまいました


病院は嫌いじゃないみたいで、喜んで病室に入って行きます

ただ、構ってくれと先生に要求吠えと飛びつく始末・・・・

おやつがあると、もっとコントロールできるかなあ??


結石などの心配は無いそうなので一安心

お薬を続けて様子を見ることになりました

体重は21.4kgです   ↓↓



ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ