ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

お買い得 アンティークプランター2011/07/05 20:43

昨日はお休みだったけど

悪天候のため庭に出れず、プランターを買いに行ってきました


このプランター左が1764円、右が1155円でお買い得でしょ  ↓↓ 
 
直径は30cmくらいです


実は樹脂製のプランターです  ↓↓

軽くて丈夫

植物が茂ってしまえば薄っぺらいのもごまかせます


購入したのは、富山市内のグリーンマーケット

ウチにあるベンチアーチや扉付きアーチはこちらの商品です

そうそう庭にある小屋もです

会社は大樹トレーディングさんといって卸売りもしていらっしゃいます



                 ★  ★  ★  ★  ★



フロントガーデンのまきから育てた花が咲き始めました

クレオメ カラーファウンティン  ↓↓
 


ジニア ザハラ スターライトローズ  ↓↓



これらの夏の花が咲き始める頃は、春花壇の構想で頭がいっぱいです

大体の構想が決まったので、球根や種の発注をしようと思っています

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ