ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

ご近所挨拶2011/04/02 17:47

家の中にもずいぶん慣れてきて、お座りもちょっと出来るようになり

体重も5.6kgと増えてました


チッコは、7割くらいシートで出来るようになってます

しかし今日は、シートを通り過ぎケージに入ったかと思うと

クッションの上にチッコをしてしまいました

ケージは寝床だと思っていないようです

ウンチは、ほとんど自分でシートまで行ってしてくれます



もうひと月もすればお散歩デビューなので

近所の人や音に慣らすため、抱っこして近所を散策しました  ↓





家の中では音の出るオモチャや縫いぐるみなどで

一人遊びもしてます  ↓


ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ