ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

エンジェルストランペットにつぼみがつきました2010/07/06 20:26

2年に1回挿し木で更新して育て続けているエンジェルストランペット バーシカラーです ↓
秋に引越しして初めての冬越しだったのですが
家の中が暖かく休眠しないので、逆に水の管理が大変でした
でも、なんとか元気になってくれて良かったです


昨日立ち寄ったデパ地下でチーズを買いました ↓
どんなチーズをお探しですか?と聞かれ『つまみ系』と答えてしまう私です
オレンジ色のチーズはフランス産のミモレット。パパはこっちがお好み
白っぽい方はオランダ産のオールドダッチマスター
塩味が強くてパンにのせて焼いてもおいしかったです

本当は赤ワインを飲みたかったけど、家には白ワインしかありませんでした

コメント

_ まつんこ ― 2010/07/07 00:04

エンゼルトランペット♪大きなお花で大好きです!私は育てたことがないのですが
場所があれば育ててみたいな~。。。
チーズ!!大好きです!!美味しいチーズ食べたいな~おんぷ

_ How we can increase our height? ― 2017/08/03 10:26

Highly energetic post, I loved that a lot. Will there be
a part 2?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://milky0117.asablo.jp/blog/2010/07/06/5203402/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ