ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

激安ハーブ苗2010/07/14 19:57

昨日の夜映画を見に行ったのですが
その時立ち寄ったショッピングセンター内の花屋さんに、ケース売りのハーブ苗がありました
それが これ ↓ 

14種類で各2個ずつの計28個
  内容は
・メドーセージ  ・チコリ  ・ペパーミント  ・ヒソップ  ・ペニーロイヤルミント
・アップルミント  ・レモンベルガモット  ・ローマンカモミール  ・クリーピングタイム
・ダークオパールバジル  ・スイートバジル  ・レタスバジル  ・シナモンバジル
・アイスプラント
徒長していたり、ダメになっているものも3個くらいありましたが、
値段が 525円 だったらお買い得だと思って買っちゃいました
すでに持っているものもあるのですが、損はしていないと思います

相も変わらず植え場所を作っていないのですが、雨続きで土が触れません
梅雨明けして土が落ち着いたら、苗を植えたり、小道のレンガも敷き始めなくっちゃ・・・・・

オレガノケントビューティー ↓
もう4年目で、ずいぶん増えました
可愛くて大好きなので、もう少し飾り方を工夫してみたいと思います

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ