ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

ミルキー★一周忌2011/09/26 22:38

9月24日はミルキーの一周忌でした

ミルキーが旅立った時とっても悲しくて、どうなる事かと思ったけど

今ではくるみさんを迎えて、楽しいわんこ生活を送ってます


ミルキーはとっても優しい子で、犬嫌いの人でも大丈夫なくらい良い子でした

今でも農作業の人に声をかけられ、『一匹だけ?、ゴールデンは?』と尋ねられます

ご近所からも愛されたわんこです


ブログを始めるようになって、なにげない日常を記録する事が楽しくて

ミルキーの写真をいっぱい撮るようになりました

思い出がいっぱいできて良かったと思います



今日は、ブログを始める前にミルキーと琵琶湖に行った時の写真を紹介します


2008年10月

水は大嫌いなのに、ゴム好きのミルキーはカヌーに近づいていきます  ↓↓



調子に乗ってカヌーの中に入ってしまい、沖へと連れて行かれました  ↓↓
 
ちょっと戸惑った感じです


余裕の表情に見えますが、後で話を聞くと降りたくてジタバタしてたそうです  ↓↓



岸に近づいて降りようとしますが、怖くて足が前に出ません  ↓↓

最後は私が足を濡らしながら引っ張ってやりました

水が苦手なレトもいるんですね~~

前足の指を広げて踏ん張り、降りたいけど降りられないなんとも言えない表情です



全員集合の写真は撮れませんでした   ↓↓

カメラ目線のミルキー




ミルキーの写真の前に花瓶を置いたけど、くるみさんはイタズラもせずいい子です

さすがに食べ物は置いてませんよ

必ずくるみさんが食べるのわかってますから・・・・・


ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ