ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

クロレラ コーディアル2013/07/23 22:10

今回当選したのは、クロレラ コーディアル 360ml 1本です



ハーブドリンクでいろんな飲み方があるみたい



シンプルに炭酸で割ってみました

甘酸っぱくて、ローズの香りがして幸せな気分になります



牛乳に入れてみたりバニラアイスにかけてみたり、いろいろ試して楽しんでいます





ライフセラ ぷるん★ぷるん2013/06/21 20:16

今回試したのは、久光製薬の『ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット 4週間分』

送料込みで840円でした   ↓ ↓ ↓


週1回で簡単スリーステップ、潤い密閉チャージです ↓ ↓ ↓



1番のふきとり化粧水で古い角質を拭き取ります

2番の美容液をたっぷり塗ります  ↓ ↓ ↓



3番のマスクはセパレートタイプ

たるみやすい頬のお肉を引っ張り上げるように貼り付けます ↓ ↓ ↓



パックシートというと水分が滴り落ちるようなイメージでしたが

湿布のような感じでシートをはがして使います

15分パックしたらおしまい


こんなサッパリした感じで潤いがキープできるのかと思ったけど

翌朝の洗顔時に、なんかツルツルした感じがあって満足でした  ↓ ↓ ↓



肌の潤いや小じわは改善されたけど、深いシワは無理でした・・・・


完熟マンゴー2013/05/07 19:48

今回当選したのは、カルピスフルーツパーラー『レモンを絞った 完熟マンゴー』 500ml 2本

甘いけど飲みやすくて

体を動かした後に飲むと、とっても美味しかったです ↓ ↓ ↓


本当ならドックランに遊びに行く時に持って行こうと思っていたのに

予定していた日だけ朝まで雨が降っていて、芝の状態が良くないので断念

ゴールデンウィーク後半は仕事づくめで、今日がやっとお休み

庭仕事の合間に美味しくいただいてます


花を眺めながらの休憩は至福のひと時です


ミツカン 納豆マーボ豆腐の素★納豆ジャージャー麺の素2013/04/26 19:08

今回試したのは、ミツカンの納豆調味料

『納豆マーボ豆腐の素』と『納豆ジャージャー麺の素』各6個で計12個 873円(送料込み) ↓ ↓ ↓


納豆マーボ豆腐の素は温めても冷たくてもOK

温めバージョンで家で収穫した菜花をちらしてみました

いつも辛い大人味のマーボなので、私には物足りなかったかな・・・・

今度は冷たいバージョンや他の料理にも試してみます ↓ ↓ ↓


納豆ジャージャー麺の素は家族もお気に入り、酸味があって美味しかったです

サラダにもいいらしいので、これからの季節活躍しそうです ↓ ↓ ↓



アサヒ ふんわり2013/04/19 20:29

今回試したのは、アサヒ ふんわり 350ml×12本 送料込み735円  ↓ ↓ ↓

アルコール度数は3%でとっても軽い感じ

ふんわりというネーミングがピッタリだと思いました


カロリーが100mlあたり18kcalなので、1缶63kcalです

お風呂上がりのリラックスタイムにいただいております ❤




アパガードプレミオ2013/04/10 18:18

モラタメさんで当選したのは『アパガードプレミオ』  ↓ ↓ ↓


ずいぶん前は歯磨き粉なんて何でもいいと思っていて

お買い得な物やパッケージに魅かれて買っていました


現在は、年に2回歯の定期検診に行くようになり、歯磨きも真面目になりました

そうすると歯磨き粉にも気を使うようになり

歯周病予防と歯を白く保ってくれる物を買い求めています


『アパガードプレミオ』をしばらく使ってみました

泡が出ないのでじっくり丁寧に磨けます

歯みがき後もスッキリして、歯がツルツルで気持ち良かったですよ



こんなに種類があるなんて知らなかったです~ ↓ ↓ ↓



イタリアワイン タヴェルネッロ2013/04/07 19:48

モラで当選したのは、イタリアワインの『タヴェルネッロ』1Lが2本です♪♪

   ↓ ↓ ↓



白も赤もとっても飲みやすくてgoodです ↓ ↓ ↓



1Lだと牛乳パックの感覚で冷蔵庫にも入れやすいし、食卓にあっても違和感なし

キャップが付いているからアウトドアにもいいですね

いい季節になったらバーベキューでもやりたいなぁ~~ ↓ ↓ ↓



冬蟲夏草2013/04/02 19:42

明治の冬蟲夏草2週間分が当選しました

一日一袋水で飲むだけです ↓ ↓ ↓


真っ白で美味しそうな粉末ですが、香りは漢方そのものです

味はやっぱり美味しくな~~い

でも、体にとっても良さそうな気がします ↓ ↓ ↓



健康に良いものは何でも一緒ですが、結果は3ヶ月~半年経たないと分かりませんよね~

これで若さが保てるとしたらうれしい事です

ウイダー アクティブアップゼリー2013/03/22 22:48

久々に当選したのは、ウィダー アクティブアップゼリー ↓ ↓ ↓



味はあっさりしてるようで何か舌に残る感じがして

何だろうと思ったらジンジャーでした


カロリーは70キロカロリーだから、家事や仕事前なら気にせずいただけます

コエンザイムが入って、体に良さそうなのがいいですね


パッケージも気持ちがUPしそうな元気色♪


チャイ用ブレンドシュガー2013/02/18 19:30

今回モラタメさんで試したのは『チャイ&紅茶アレンジセット』 送料込み735円

写真の他にもスパイスのボトルが4本と試供品のインスタントティーが2本入ってました ↓ ↓ ↓



セットのロイヤルミルクティーにチャイ用ブレンドシュガーを小さじ1杯

よくかき混ぜていただいてみました


お~~、チャイになってる (^v^)

甘かったのと最後にちょっとスパイスのザラザラ感が舌に残ったかな


今度はティーバックと牛乳であんまり甘くないのも試してみようと思います

アップルジンジャーティーも楽しみです


ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ