ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

蔵コンフォルトでランチ2012/08/14 20:33

お盆の間は基本お休みが無いのですが

千葉から友人が帰省すると連絡があったので、休みを取ることにしました


お店は富山市羽根にある『蔵 コンフォルト』

11時オープンなんですが、11時半に待ち合わせると既に満席

1時間待ちになってしまったけど、積もる話があるからあっと言う間でした


頼んだのは 『ドルチェランチ』

メインはオムライス、パスタ、カレー、ピザの8種類から選択できます


私達が選んだのはオムライス ↓ ↓ ↓

とろふわで美味しかったよ


デザートは15種類くらいある中から1~4種まで選べて

1種なら1210円、4種なら1480円というふうに値段が違います


私達は4種セットを選びました

ティラミス、クレームブリュレ、手作りわらびもち、チーズジェラート ↓ ↓ ↓



ティラミス、竹あんみつ、ダブルベリージェラート、黒ゴマプリン ↓ ↓ ↓



ゆっくり話をしたい女性グループにピッタリのお店です

ランチを食べるなら、開店と同時に行くことをお勧めします



ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ