ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

強風の中ドックランへ2012/04/03 15:44

午前9時過ぎにランに到着

平日の早い時間と強風警報のためカギが開いてませんでした

係の方に開けていただいて、ようやく中へ


くるみさん、貸し切り状態でフリスビーで遊んでおります ↓ ↓ ↓



やっぱり、なかなか離してくれません ↓ ↓ ↓




そのうちボーダーコリーのハチくんが来てご挨拶

追いかけてと仕掛けたわりには尻尾巻いてましたけど・・・・ ↓ ↓ ↓



1時間ほど遊んでいると雨が降ってきたので帰りました

短い時間のランだったけど楽しんでいただけたようです ↓ ↓ ↓



帰ってきたらブラックベリーのアーチが強風にあおられていて

くるみさんを家の中に入れて外に出てみたら

時すでに遅し、倒れておりました  ↓ ↓ ↓



無理に起こしても危険なので、そのまま倒しておいて

後日きちんと設置しようと思います

とにかくいろんな物が飛んでます

コメント

_ まつんこ ― 2012/04/04 20:59

そちらはかなり強い風だったようですね。
大変な爪痕を残して去っていきましたね・・・ほんと怖い春の嵐です。
くるみちゃんはドックランで楽しそう!!やっぱり思いっきり走り回れるところは楽しいでしょうね!これからどんどん暖かくなってくるので頻繁に楽しめそうですね!

_ Foot Pain ― 2017/08/03 11:24

Whats up very nice site!! Guy .. Beautiful ..

Superb .. I'll bookmark your site and take the feeds also?
I am satisfied to search out a lot of helpful info
right here within the post, we want work out extra strategies in this regard, thank you for sharing.
. . . . .

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://milky0117.asablo.jp/blog/2012/04/03/6398788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ