ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

半額券2012/02/02 23:05

連日雪が降っています

ただ、ニュースで言っているのは多く降る場所なので

私の家のまわりはその半分以下

ここ10日間は毎日20~30cmくらい降ってます

除雪車が入らなかったのは2日間だけでした

積雪量は80~90cmくらいありそうです


今日のお昼は、半額券を使ってピザを食べました ↓ ↓ ↓

『カマンベール ミルフィーユ』といって

2枚のクリスピー生地の間にカマンベールチーズが挟んであります

柵の向こうの黒い塊はくるみさんです


夕方くるみさんを公園で遊ばせましたが

ボールを投げると2度取りに行ったのですが

3回目は『行くの~~?』と見つめながら無言で拒否しました


あまりの雪の多さに、動きづらくて楽しくなかったのでしょうね


コメント

_ ― 2012/02/03 00:10

県内でも積雪量は、場所によって違いますものね
こちら、かなり雪が降り出してますよ
あすの除雪、大変そうだわぁ~ッ
去年に比べれば少ないけどね~

美味しそうなピザですね
どこのピザかなぁ?  半額って嬉しいよね
あっ、ピーチドリンク・・・美味しいですか?
先日、スーパーで見つけて買うのを迷ったので~

_ ミルキーママ ― 2012/02/03 08:34

ピザは『ピザ・キャリー』です
持ち帰り半額券なので買いに行ってます

ピーチ美味しかったですよ
『Gokuri』はどれもハズレがないです
ボトルの柄もかわいいし、おすすめです

_ crorkservice ― 2015/10/20 01:03

RuebLK Wow, great blog.Much thanks again. Will read on...

_ Vergleich ― 2017/05/27 08:45

My brother recommended I might like this web site. He was entirely right. This post truly made my day. You cann't imagine just how much time I had spent for this information! Thanks!

_ Free DVD ― 2017/05/31 13:17

Woah! I'm really loving the template/theme of this site. It's simple, yet effective. A lot of times it's challenging to get that "perfect balance" between user friendliness and visual appearance. I must say you have done a superb job with this. Also, the blog loads extremely quick for me on Opera. Exceptional Blog!

_ Foot Pain ― 2017/08/03 10:52

Hello everyone, it's my first visit at this site, and paragraph is in fact fruitful designed for me,
keep up posting such content.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://milky0117.asablo.jp/blog/2012/02/02/6316976/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ