ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

くるみさん、抜糸しました2011/12/12 20:38

抜糸まで窮屈な服を着せられていたくるみさん  ↓ ↓ ↓

動きづらいし、いろんな所がすれて痛かゆかったのか

ソファーなどに体を擦りつけたりしてました


前足の付け根の部分や、紐があたっていたところはかさぶたができています



病院嫌いになったかもしれないと心配してましたが

全く気にする様子は無く、しっぽを振って診察室に入って行きました


家に帰ってからは部屋の中で走り回り、思いっきりトイレをし

服から解放された喜びを表現していました  ↓ ↓ ↓



走り回ったあとは、のびのびと布団で寝てます ↓ ↓ ↓

抜糸前は、高い枕が無いと寝れなかったみたいです




ちなみに傷口はこんな感じです ↓ ↓ ↓

4~5日はシャワーと長距離のお散歩は控えてくださいと言われてます




くるみさんの事、気にかけてくださった皆さんありがとうございます

これからもお転婆ぶりをお届けしていきますね


ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ