ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

あたらしい ソフト・トイ2011/12/09 20:27

朝起きると芝の上に薄っすら雪があったのですが

すぐ融けてしまいました

日中も少しチラつきましたが、地面に落ちると融けて無くなります

写真に残せるくらい降っても良かったのに~~




ところで、だんだん元気になってきているくるみさん

新しいおもちゃで気分転換をしてもらおうと買ってきました ↓ ↓ ↓







ソファーに座っていると、必ず膝の上に持ってきておもちゃを噛んでいます

投げるとまた膝の上に持ってきます

くるみさんは、べったり系の甘えん坊ですね



12日月曜日が抜糸だから、お散歩もう少し我慢してね



ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ