ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

くるみさん10ヶ月になりました2011/12/01 17:49

くるみさん11月29日で10カ月になりました  ↓ ↓ ↓

仙台で被災して、縁あって我が家にやってきた時は5kgほどだったのに

早いものでこんなに大きくなりました

(たぶん28kgくらい、正確な体重は明日わかると思います) 



最近は天気が悪くて散歩に行けません

いろんなオモチャを使って遊んでやります



明日は避妊手術のために一泊入院します

明日の朝ごはんが無い事をくるみさんは知りません

きっと、ご飯が欲しいと暴れるんだろうなあ~~





ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ