ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

お泊まりデビュー 軽井沢 -3-2011/08/26 20:33

8月23日 午後

3000坪のドックランのあるスノーパーク  ↓↓

冬はスキー場になります



さっそく放牧  ↓↓



ペンションで一緒だったサルキーくん  ↓↓

くるみさんから逃げ回っていました。腰が引けています



ワンコが少なくて追っかけこもできなかったけど、楽しかったみたいです  ↓↓



今回の一番の目的プール遊び  ↓↓

ボールが欲しいけど届きません



水しぶきが気になって、前足をチャプチャプやってます  ↓↓



道がついて調子に乗ってきたくるみさん、彼女に訪れた結末を動画でご覧ください

                        http://www.youtube.com/watch?v=zbLITquLD64


基本的に水は嫌いじゃないみたいなので、逃げる様子はなかったですね~

2回目に足を入れた時の顔は、ちょっと情けないです  ↓↓



再び放牧中  ↓↓




最後に立ち寄ったのはDOG DEPTさん  ↓↓

ショップにレストラン、ドックランもあっていい所です


カラーやリードも欲しかったけど、体の成長が落ち着いてからと思って今回は我慢

リードで遊ばなくなったら買おうかなあ~



コーギーちゃんとも仲良くしてます



今日の夕食はこちらのレストランで  ↓↓

テラス席にはリードフックもあって安心です





レストラン入口のゴールデンの置物  ↓↓

最初は背中の毛を立てて警戒してたけど、帰りは大丈夫でした



くるみさんは車酔いも無く、ケージで大人しくしているし

ペンションの中でも意外にお利口さんで、またお泊り旅行をしたいと思いました

軽井沢はとってもいい所で、何度行っても楽しめそうです

コメント

_ 花 ― 2011/08/27 07:42

軽井沢の休日、満喫でしたね~
楽しくブログを、拝見させていただきました
くるみちゃん、パパさん・ママさんと最高に
楽しい時間過ごせてよかったね~
プール、頑張りましたよね
いつか、うちのももちゃんが泳ぎを伝授しますね(笑)

ドックデプト・・・私も大好きで~す
我が家も、来月ワンズと旅行に行く予定なの
やっぱり、軽井沢がいいかなぁ~

_ マウンチョ!! ― 2011/08/27 10:43

くるみちゃんのお出かけ 楽しそう!!
そして くるみちゃんもいい子で これならお出かけもいいですね。
わが家のチョコさんは お出かけをあまりしなかったので・どうも苦手でストレスがたまるみたい。。
なので わん子と一緒のお出かけあこがれます。

_ ゆき ― 2011/08/27 23:58

くるみちゃんの初外泊。楽しかったみたいですね。
ブログから楽しそうな様子が伝わって来ました。
それに軽井沢で泳ぎとは…(*^_^*)

ウチは今までは那須が多かったのだけど、
軽井沢もペットに優しい観光地で楽しいという評判を聞いていたので、今度は軽井沢方面…と思っています。

お泊りは1年が過ぎてからかなぁ…と思っていたのだけど、
1年未満でも受け入れてくれる宿泊施設があるんですね。^^

_ ひまわり ― 2011/08/29 16:43

いいですね~、軽井沢にこんなワンコと楽しめる場所があったんですね。

水の中、自分から入って行ったのではなく、落ちちゃったのですね(笑)

_ Can you increase your height by stretching? ― 2017/08/03 11:30

Heya i am for the first time here. I found this board and I find It really helpful &
it helped me out a lot. I hope to present something again and aid others like you aided
me.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://milky0117.asablo.jp/blog/2011/08/26/6073757/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ