ランキングに参加中です。皆様のひと押しが更新の励みとなっております。
Ctrlキーを押しながら、どちらかのボタンをポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


以前のブログはこちらです http://milky0117.blog.so-net.ne.jp/

ある日犬の国から手紙が来て2010/12/24 22:38

クリスマスプレゼントにパパからもらいました 
まだ読んでないのですが、絵本がもとになっていて いくつかの短編集です
帯の『ボクの弟か妹をかうことをゆるします。』が涙を誘うのですが
そんなに重い辛い感じではなくて、犬の国のちょっと不思議な話だそうです

年末年始の休みの間にでも読んでみたいと思います ↓

昨日の夜は、日頃台所を預かってくれている母に楽をしてもらおうと
初めて100円寿司に行ってきました
お気に入りの回転寿司に比べると合計金額が3分の1の価格でビックリ!!
シャリの大きさやネタの質などはやっぱり違うけど
お腹いっぱいで大変満足できました ↓


ランキングに参加中です。
よろしければどちらかのボタンを ポチッとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ